本物をお望みのあなたへ・・違いがわかるあなたへ送る最高の無修正コンテンツ!
tokyo-hot 東京熱



この娘たちが当たり前のように生姦、中出し、生本番、排尿・・・
超高画質オリジナル無修正撮りおろし徹底陵辱ビデオ 
   
640x480、Mpeg2換算5000kbps以上 2パスVBRエンコード超高画質です
TOKYO-HOT 東京熱

TOKYO-HOT 東京熱 入会案内


会員登録

TOKYO-HOTでは配信するコンテンツの価値をお分かりいただける方を対象に会員制にて運営しています。
国際電話やダイヤルQ2ではありません。後でとんでもない金額を請求されることはありません。
基本会員料金は30日でわずか19.00米ドルです。一日わずか0.57ドル(約60円!)からのコースもあります。
それでは価値ある19ドル/会員の特典・中身をご紹介しましょう。

会員の特典 その@ オリジナルスライド写真集

★ 会員は厳選されたモデルの超過激な無修正『オリジナルスライド写真集』*1をご覧いただけます。
★ オリジナルスライド写真集はTOKYO-HOTの自主制作作品ですので他ではご覧になれません。
★ 大量更新、毎月約10作品が掲載されますので更新が楽しみになることうけあいです。
★ 写真は1500x1000・667x1000ピクセルのビッグなサイズ。全画面表示でも抜群の高画質です。
★ 余計な閲覧ソフトは必要ありません。Windows Media Player 9だけでお楽しみいただけます。
★ ブラウザーやその他ソフトで見るのと違い、縦横がきちんと画面内に表示されますのでオナニーが中断しません。
★ サンプルをご覧頂いてお分かりのように超過激・高画質・無修正の三拍子そろった作品ばかりです。
★ オリジナル無修正写真集が10冊以上見られて19ドルは激安です。
★ 裏動画のみのサイトでは飽き足らない無修正マニアの方々がどんどん当サイトに加入しています。

会員の特典 そのA 撮りおろし徹底陵辱ビデオ

★ 会員は、『撮りおろし徹底陵辱ビデオ』*4を特別料金にてご覧いただけます。
★ TOKYO-HOTが自主制作、製作コスト完全負担、著作権・版権100%の作品です。
★ 撮影はSONY製業務用DVCAMカメラを使用、膣内に蔓延る毛細血管まで超鮮明に描写します。
★ 厳選したモデルのみを起用、デブ・ブスは一切排除、誰もが驚く有名女優も多数採用しています。
★ サンプルでお分かりのように内容は超過激です。厳選モデルを思いのままに犯しています。
★ 生挿入・中出し・小便・膣鏡・異物挿入は当たり前、有名女優だからといって許されません。
★ 倉本舞・叶麗美・山口玲子など有名女優も全員生挿入・真性中出し・二桁連続顔射の餌食です。
★ 分数あわせのくだらないインタビューなど省き、激しいシーンのみに編集しています。
★ ギリギリまで採算を考え、会員の皆様のみに特別価格にてお届けします。
★ TOKYO-HOTではこのようなガチンコ生姦作品を会員の皆様向けに毎月心をこめて製作しています。
★ 製作総コストを考えると本来は一作品40ドル前後で売り出して元が取れるかどうかなのですが....。
★ このお値段でご覧いただけるのはTOKYO-HOTの会員だけの特典です。
★ もちろん手抜き無しのVBR2パスエンコーディング、640x480以上のビットレート3.6mbps以上です

会員の特典 そのD ★特別掲載JPG写真

★ 会員は基本会員料金にて『★特別掲載JPG写真』をご覧いただけます。
★ JPGですから当然MACの方もOKです。限定販売超高画質JPG写真とは製作方法が違います。
★ 掲載期限のあるものは期限を過ぎますと削除されますのでお早めに。
★ 撮影はキャノン・ニコンの一眼レフデジタルカメラを使用。民生デジカメとは一味も二味も違います。
★ 民生機による素人デジカメ写真とは明確に一線を画しています。


会員の特典 そのE 6本に一本は(無料)!!! 撮りおろし徹底陵辱ビデオ

★ 『撮りおろし徹底陵辱ビデオ』0トークン(無料)配信!
一ヶ月に一本以上が無料ですからこれでメンバー料金の元は取れちゃいます!(2006年9月配信分からです。)
当サイトの動画・スライド写真はライセンス制にてご覧頂いております。ライセンス取得後は同一PCにて無制限に再生できます。
*『オリジナルスライド写真集』 *** 掲載日から30日間までは無制限再生のライセンス取得無料。
*『撮りおろし徹底陵辱ビデオ』 *** ライセンス取得後は同一PCにて無制限に再生できます。ライセンス料金はトークンとして各作品に明示してございます。


規約・注意事項

容易に推察できる単純なユーザーネームとパスワードの組み合わせはおやめください。
会員URLは決済完了後、画面に表示され、またCCBILLのレシートメールに表示されます。レシートメールは大切に保存してください。
ファイル再生できない等の理由での払い戻しはできませんのでサンプルが問題なく再生できることを確認の上お申し込みください。
サーバーの混雑状況、お客様の回線状況等によりファイルのダウンロード時間は左右されます。
ライセンス制のファイルはお使いのPCにライセンスを取得していただかなくては閲覧することができません。
ライセンスの取得にはトークン・TOKENというプリペイドの電子マネーが必要です。
作品ごとに必要トークン数が決められています。会員エリアで閲覧希望作品のトークン数を確認しトークン(TOKEN)を購入してください。
『スライド写真集』につきましてもライセンスは必要です。無料掲載期間中は便宜上0トークンが割り当てられています。
当サイトでご覧いただくオリジナル作品は著作権、版権、肖像権保護のため全て1PC/1ライセンス制にて閲覧いただいております。
ライセンスはライセンスを取得したPCにて無制限・無期限に有効です。
お客様の都合によるCPU交換・買い替え・OS再インストール等でライセンスが消失した場合、メンバー期間中に限り再取得にかかるトークンを戻します。
他のパソコンでご覧になる際は再度そのパソコンでライセンスを取得してください。
快適な環境を維持するため、6.5GB/24時間以内のダウンロード制限を設けております。制限に達した場合は、エラー画面が現れ、再ダウンロードは12時間後より可能です。
コンテンツの掲載日、価格改定日は前後する事があります。
・会員は、本サービスに関する情報を、当サイトの事前の書面による承諾なしに、転載し、複製し、出版し、放送し、公衆送信する等、その方法のいかんを問わず自ら利用してはならず、および第三者に利用させてはならないものとします。

・会員は、インターネットおよびコンピュータに関する技術上の制約、通信回線等のインフラストラクチャーの技術上の制約が存する場合があることを認識し、これらに関連する事柄から生じるいかなる損害に対しても、当サイトは、いっさいの賠償責任を負わないことを、理解し承諾するものとします。システムのメンテナンス等当サイトが必要と判断した場合には、会員のみなさまに事前に何らの通告をすることなくサービスを休止する場合がありますので、ご注意ください。

・当サイトは、本サービスのシステムまたはプログラムが会員のみなさまの要求に適合すること、正確に稼動することは保証しておりません。サービスの適法性、正確性などについても同様です。いかなる場合もお支払いいただいたご利用料金の払い戻しはいたしませんのであらかじめご了承ください。

・本利用規約またはCCBILLの利用規約に定める事項やその趣旨に違反する行為が行われたと当サイトが判断した場合には、当サイトは、会員に対して事前に通知することなくただちに本サービスのご利用を停止する措置を行ったり、当サイトのご利用をお断りする権利を留保するものとします。


当サイトの内容は予告なしに変更されることがあります。
会員登録された方は上記条件を全て承諾されたものといたします。



 



海外発の裏ビデオサンプルリンク集
完全無料!裏ビデオサンプルで抜きたおす!〜海外発の裏ビデオサンプルリンク集


パイパン美少女・つるつるまんこ・ワレメ動画専門】
無毛宣言ザ・ムービーはパイパン美少女、女の子のワレメ専門の動画閲覧サイトです。
マスターページ-ちょとコラム-現代萌え文化思考
カウントダウン☆アダルト